そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

11人もいる!#6

http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/
脚本:宮藤官九郎 演出:片山修
 
今週はキタ!じわじわーっと、やっときキター!キタと云うかギャグだらけだったからか?
双子の苦悩は気の毒だけどそれは置いといてーと。
つーかさ、おじいちゃん、ゲゲゲのゲイかと思わせといて実は性同一性障害でおばあちゃんだったって?かなり予想外。確かに男で「兎」って名前はいくら昔の人でもないよなあ。
おばあちゃんにしちゃ豪快すぎガサツすぎるからおじいちゃんのほうがよかったと思うけど、彼氏の本条さんはどうしてあんなおばあちゃんが良かったわけ?そっちのほうが、おじいちゃんでゲイだったってことより謎、むしろゲイで彼氏があのマッチョってほうが納得できる。
というか、彼氏ができておばあちゃんに戻るんならむしろえーとなんだっけ‥‥というか、恋愛対象は常に男性だから、別に性同一でもないんじゃないの?単に思い込みなんじゃないの?むしろ乱暴な女?そして結局おばあちゃんに戻ったの?えー?
あ、恵さんのお兄さんが粟根さんだった(笑)粟根兄、DVすぎるヤサグレ過ぎてるwww
でもとりあえず、いろいろ謎が解けた!
というかガサツといえば恵がガサツすぎる。いや何となくヒロスエでああいう性格だったら何もかも許しそうなユルイ感じはあるけれど、でも冷静に考えてやっぱりヤダw そして才悟が気の毒すぎる(爆笑)泣きながら「お化けがやりました‥‥」爆笑!(笑)なんか特殊な層への上k狙いにしか思えない!(笑)
そして一男の話が怒涛のエンディング、か?ちょっと予想外なとこに落ち着いたよ?
いや一男が重いってのはわかる、わかるが、ソアラ酷い!一男可哀そう! (>_<)
言い分はわかるけどそれはヒドい。普通に考えて、DT高校生の純情を弄んだヒドい女だよ!結局豊田ラソアラで収まるべく収まったけど、なんか納得できねー!

更にヒロユキ叔父さん!(笑)
そういや真田家だからヒロユキ叔父さんは当然「真田ヒロユキ」なはずだった!思いもよらなかった(笑)
「いらっしゃいませ!」→どうせ殆ど聞こえない「マロングラッセ!」「ボクは死にまっしぇーん!」でもいい?→トラックの前に飛び出して「ボクは死にまっしぇーんっせ〜」→「いいわけないじゃないっすか!こっバカちんが」
爆笑!(笑)軽やかにベンチを飛び越える叔父さんカッコヨス!(笑)武田鉄矢はガードレール飛び越えたりはしてないぞ!w
しかし爆笑はカイジ
居候を追い出されるのに本人いなくていいとか、「そっちでカイジでも読んでろ。いないものとして〜」って、あげく一男の後ろで「ざわ‥‥ざわ‥‥、ざわ‥‥ざわ‥‥」ば・く・し・ょ・う・!(笑)畳み掛けすぎー!w
まるで双子のトリックのような六助の家出も無事に解決してよかったよかった。
良くないのは一男だけだよな(苦笑)
なんかやたら小ジャレてるサムの家とか小ジャレすぎててヤナ感じーとか思いつつ、サムライスはOKだけどカズオチャンプルはOUTなソアラは最後まで酷かった(笑)実際、お腹の子供は一男の子供なんだよなー、だったらそれはそれでというかソアラだけの言い分はちょっと聞けねーって感じだけど(なんでサムの子供にしなかったんだろ‥‥)、まあフラれるならここまで徹底的に酷い目にあったほうが一男のためなのかなあ。一男、ヤサグレなきゃいいね。というかそれで終わらせちゃマズイよな。まだまだ続く?
でもって高橋一生?何者?なんでメグミが見えてるの?