そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水嶋ヒロファンクラブ

とうとうファンクラブが出来てしまいました。
ついでに公式サイト(http://hiros-field.jp/)もリニューアル。アイコンが青い十字からキャラになりました。
ファンクラブは入会金1000円で年会費4000円。さて一体それで何が得られるの?
‥‥と思いつつ、とりあえず初年度だけでも入ってみることにしましたよ。入らざるをえないじゃん?
一応入るとブログが見られて(ヒロたんによればブログ9割Twitter1割らしい)、イベントなんかが申し込めるらしい。イベントやるんだー?
つか、活動内容みるに

  1. 会員証の発行
  2. オリジナルノベルティの提供
  3. 会員限定ウェブコンテンツの提供
  4. チケットの先行予約(抽選になる場合があります)
  5. E-mail配信サービス
  6. ファンクラブイベントへの参加(抽選になる場合があります)
  7. 抽選による番組やイベント観覧への参加
  8. その他当会が定める特典

イベントはともかく番組って何?
というかこれ見てもサッパリわかないないんだけど、ヒロたんはこれから具体的に何やるの?
というか何やるのか知りたいから入らざるを得ないってことなんだけどね。入らなくてもわかるんなら会員制にする意味ないよね?
ということで、何をやるのかまったくわからないまま、今後のヒロたんの動向を見守っていきたいと思います。
ところでこの活動の中に俳優とかって入ってるのかなあ?別に生で見られなくても全然構わないんだけどさ、TVの中でさえ見られれば。なんか‥‥イヤまあ今はこれ以上は言うまい。今後の活動を刮目す。
一応ニュースをググッてみたけどエイベックスwのこれだけ。

この冬?イベント?何するの?
そしてファンクラブ会員は何人くらいになるのかなあ?
ジャニのファンクラブとかよく知らないけど、初年度5000円って普通なの?結構ハードル高いと思うけど‥‥特に若年層には。オレもちょっとためらったよ?