そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

最近はもうスケジュールはスマホGoogleカレンダーを使ってるんだけど、やっぱり行動メモはアナログで残しとくかと思って、結局来年分の手帳を買ったよ。
左は今年の(表紙はミナペルホネンのハガキ入れてる)、右が新しいの。
同じ物を買おうと思ってたのに、ついこのiPhone風デザインに心ひかれて‥‥(しかも3Dイラストというインチキさw)つくづくこういうのが好きすぎる。(そういやiPhone風メモ帳も持ってるぞw)
 
画像追加した。写真だと3Dは見にくいんだけど、ロック解除の待ち受けになってるw