そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

男子高校生の日常

声優目当てでチェックしといたんだけど、ヌルい日常ものかなーと思いきや何となく微妙にオカシい気はする。NHK「日常」の方と間違えそうになったのは内緒だ!w
深夜のリアルタイム試聴カテゴリーかなあと思いながら見てたんだけど、思ったより話のオチでリピることが多い気がするから(気がするじゃねーよ、してるよ!)ちゃんと録っといた方がいいのかもしれないが、そもそもそこまでして見るようなアニメかと言われたらそうでもないような気もする。(なんなんだ)
とにかく、杉田はオカシイ。
しばらくは見てるような気はする(笑)1クールならそれなりきっちり見るよ?