そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

白戸修の事件簿#0

http://www.tbs.co.jp/shirato-osamu/
 
ああ、0話ってそういうことかーという、番組メイキングと白戸修の「初めての」事件簿。
メイキングはともかく、0話の、放送されてもないエピソードをスーパーダイジェストって、なんか新しい感じ(笑)変なバラエティコントみたい(笑)
しかし予告見てわーい地元駅に千葉くんが〜って喜んでたら、バッチリ”阿佐ヶ谷”を舞台にって言ってるから何もかも台なし感w そこまで阿佐ヶ谷押しなのか?というかまだ撮影やってるの?千葉くんはご近所に来てるの?ヽ(゚д゚≡゚д゚)ノ(でも外にでないからきっとロケを見かけることはない!)予告でちらっと出た1話の舞台の古書店は確か最近できたとこだな。まあそれは次回w
ドラマは2話1エピで毎回ゲスト相棒がいるってことらしいんで、それなり楽しめるかなあ?0話の感じではそこそこユル系のネタドラマかしらと思うけど、内容はともかく見て楽しいくらいにテンポ良ければいいな。あ、キャラの名前は白・黒・赤なのね。
それにしても千葉くんはカワエエ〜(*´∀`*)でも学ランよりは新卒スーツっぽい感じのほうが好きかもw 本郷奏多くんはオレはあまり好きな子じゃないんだけど(ああいう神経質そうなタイプが苦手)、ちょっと微妙な感じに育っちゃったかと思うが、千葉くんとのコンビの見た目はちょうどいいのかな。SMコンビっぽくて。まあ実際千葉くんは可愛い顔してるのに時々見える腹黒い感じがいいんだけどw
ヒロインは中村静香だし、いろいろ楽しみですよ!
脚本の渡辺啓ってグレチキの片方だよね。だったらそれなりはずれなく楽しいかもな。