そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿隆之ファンミーティング懇親会

場所:都内某所
日時:2月18日(土)16時〜18時
 
今回もわりとグダグダな感じで(^_^;)
もう既に何しに行ってるかわからない、椿くんを見る会状態だけど、まあそれはそれでよし。今日も椿っちはとてもカワイかった。ホント、29歳には見えないくらいには若いなあと思うけど、今ブーム的に彼の中ではずっと22歳ってことらしい(笑)
一応いっとくと、来週の25日にも懇親会2ndがあるらしいですよw
しかもここんとこ、どうも若いファンが増えてる気がするような?あと男性ファンもちらっといました。
相変わらずうっかりするとすぐに撮影会になっちゃうくらいに、内容進行的にはノープラン(笑)相変わらずどういうポジションでファンを相手にするつもりなのかもよく見えないし、距離感がつかめねー(^_^;)もうちょっと段取りは考えようぜってとこかな。全体に向けてのトークができないなら個別に2〜3分づつでもテーブル回るってことにでもすればいいのにな。今回はそういうのしやすい配置だったし。
一応そんなフリートークな感じで時々質問とかしつつ、途中はビンゴゲームで盛り上がり。今回は持ってきたもの以外になぜか身につけてた帽子と伊達メガネも手放してしまった椿くん‥‥このままだと「幸福の王子」になっちゃうよ!と思ってしまった(笑)
まあせっかく先月は舞台、今月は映画が封切りされたというのに、そういう話を自分からするでもなく、質問された時にポツポツ返す程度という、まあいつものノリでしたよ。
あとは先月の舞台に行った知り合いにその話を聞いて、結構良かったということだったんで安心しました。スタッフ的な受けはいいみたいだし、それが次に生かされれば。
写真は相変わらず撮り放題w ブログアップもOKってことらしいんで、しばらくUP。
初っ端のシャンパンタワー!
 
 
まーひとついうと、ノープラン進行はいいんだけど今回は結果的に2週続けてなのに、それが同時に発表されなかったから日程的にちょっとなあ〜という事になった人がいてさ。ファンでも2週続けて出るのはキツイし、来週のほうが都合よかった人もいると思うから、そういうのは勘弁して欲しいかも。
あいだが開いてればともかくだけど2連チャンだからなあ。(オレ、今日ゴーカイの素顔ショーがもろ被りで、仕方ないからゴーカイのチケット手放したのに!いい席だったのにー!だからこっちが来週もあるとわかってたら来週にしたさ‥‥)