そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ストロベリーナイト#7「悪しき実」

http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html
脚本:林誠人 演出:石川淳一
 
サブタイは同じままで前後編の表示がないのは、続くかどうか読ませないためかなあ?
ってことで今回は2話続き。なんか終わりそうにないと思ったw
久しぶりに井岡さんが出てきて、なんかちょっとテンション上がるw ミラクルを期待するよ?たぶんあのお守りがミラクル?
井岡が出てきてやたら姫川にまとわりつくせいで、菊田のナイトっぷりがハンパねー(笑)
菊ちゃん萌えるよ、どう見ても主任が好きなのバレバレだよ、でもあのチームの中ではそれはスルーなの?誰も何も言わないの?好きなのは当然としても、そのあまりに当たり前なナイトっぷりがカッコよすぎる!姫川があんなキャラだからこそ萌える! (*゚∀゚)=3 ムッハーこのドラマの西島さん、ホント萌える!(笑)
あ、そういや殺された死体の岸谷って松田賢二だよね。ほぼ死体状態でしか出てないからうっかり気が付かないとこだったよ、むしろ声で気がついた。次回ちゃんと出るかなあ?いや死体でって意味でなく生きてる時の回想でですよ。回想っつか再現というべきか?そして松賢さんの女はキムタエ。いいねえ〜、松賢とキムタエ、Vシネテイストw
まあ当然日下主任(遠藤憲一)たちの大きな事件の方とは絡むに決まってると思ってたし、姫川たちの事件の死体がヤクザもんだって時点でそれは確定だけど、どう関わってるのかがまったく読めないんで、次回に期待。
やっぱり普通に事件物やってるほうが面白いなあ。なんかこのドラマで猟奇事件扱ってるほうが違和感よ?
エピソードごとに絡む警察のメンツが違うってのもちょっと面白いな。十分以上に面白いんで特に言うことなし。姫川班の絡みはいいなあ。まあ今回の事件はちょっとお客さん的だったから、活躍は次回かな。あのメンツのやり取り、なごむわぁ(*´∀`*)
そしてサブタイトルはまたまた微妙な予感w どうか?