そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

小栗旬・山田優入籍結婚おめでとう!

 
特に記事書くつもりはなかったけど、なんとなく結婚会見(ひるおび!の中継)見てたら微笑ましかったんでメモ程度に。
結婚会見って毎回マスコミの質問がすごくバカっぽくて、見てて「そんなことまで聞く必要あんのかー?」とうんざりすることが多いから、会見自体はあんま興味ないんだ。
でも今回のはオグリンが海外仕事でいなくて山田優だけの会見で、受け答えがしっかりしてて関係性もよく分かる感じで、なにより見ててとても幸せそうで微笑ましくて本当に素直におめでとう!と思えてよかった(*´∀`*)
プロポーズの言葉とかシチュエーションとか聞かれても頑ななまでに「自分だけの思い出にしたいから」といって拒否するとか、そりゃそーだよなーと。指輪のお値段とかもだけど、本当にマスコミは根掘り葉掘り聞きすぎだよ(^_^;)夢がないよなー
婚約指輪がハリーウィンストンで自分で選んだっていうけど、普段使いできそうな指輪でセンスよくてため息ものだよ。いいなあ、ハリーウィンストン (*´Д`)ハァハァ
というか普通に考えて昔みたいにダイヤの立爪一択な婚約指輪で当たり前、もらったことに価値があるな世代ならともかく、自分がつけるものは自分で選ぶって正しいよな。まあ今時は普通そうだろうとは思うけど、記念日のアクセくらいならともかく、婚約指輪をサプライズのつもりで選んで渡す男の人は自分は嫌かも(^_^;)嬉しいかどうかは別として。
そういう意味でも優ちゃんとオグリンって、会見の話聞いてても対等か優ちゃんのほうが上っぽいところがいいなあと。あの二人の関係性ってすごくいい感じに夫婦としてまっとうな気がするよ?山田優があれ以上恐妻にならなければだけどw
結婚式は忙しいから年内で考えてるけど未定とか、子供は結婚式が終わってから考えるとか、そこら辺も真っ当。でも3人ほしいなら何としても今年中に式を挙げないとね。子供いる間はオグリンもちょっと仕事減らしてお休みして、育児を手伝えばいいんだよな。あーでも優ちゃんは3人って言ってたけど、双子ちゃんとかでもいいかもなーカワイイかもなー(*´∀`*)大変だろうけど。(そしたらやっぱりオグリンが仕事減らしてだなあ‥‥→そしてそれを生かして次に監督するネタ考えるとかw)
あと付き合い始めた時にオグリンがまずマネージャーに聞いたっていうのもなんかしっかりしてるよなー。何だかんだで4年付きあってゴールインなだけあるよね。
ということで、本当におめでとう!できれば末永く結婚生活を続けて欲しいですよ ヽ(´∀`)ノ
 
追記。
翌日のひるおびでハリー・ウィンストンの婚約指輪のお値段出てましたが、メインのマイクロパヴェのが1000万円くらいで、上下に付けてるエタニティタイプのパヴェのやつがそれぞれ74万円らしい。あの指輪、何がいいってスクエアカットのダイヤなのがいいんだよな。(オレ的にはハートとかでセッティングがごついのはちょっと…w)SATCでキャリーがもらったやつもハリー・ウィンストンのスクエアシェイプのやつだったと思うけど、やっぱ山田優はセンスいいよなーとw
これこれ→http://www.harrywinston.jp/engagement/engagement-diamond-rings/products/micropave-ring