そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

井上正大写真集『MA-TURAL』発売記念イベント

福家書店新宿サブナード店 13:00〜

 
握手会行ってきやした!
整理券配布で結構遅い時間にいったのに番号がかなり若くて「人数少ない…?」と不安になりましたが、人数はたしかに少なかったかも。
しかし特典のせいで5冊買いの人が多くて(整理券の色でわかる)、まあそれはそれかと思ったり思わなかったり(^_^;)
オレは1冊買いだから(でも舞台会場でも一冊予約してるから計2冊ね)握手と生写真1枚。つか生写真てついてくるんだねー。普通は握手だけだと。
でも番号若い割に、時間前には行ったけど後ろの方に並ばされてまったく福家の仕切りときたら‥‥( ´∋`)
時間的には人数多くないから余裕はあったと思うんだけど、だいたい1冊券で30〜40秒くらいかしら。かなりの人数が2ショチェキ撮りだったりしたからそれなり時間はかかってるかな。まあそこそこゆっくり話は出来たよ。
マーくんは舞台の全公演が終了して誕生パーティをやってもらったりした後ということで、ちょっとお疲れだったかも?それとも最初の写真集の握手会 *1 が気合が入りすぎてたのか?(笑)
今回はいい感じに落ち着いてたし、今日のファッションは「MA-TURAL」ってことで髪の毛も明るい茶髪でフワフワ系、お洋服はベージュっぽいアースカラー系のしつらえ(オフホワTシャツにベージュのストール)でした。でもジーンズには小花が散ってて春っぽくてカワイかったw
こないだ舞台で見たばっかですが、相変わらずスラっとしてカッコよかったし、やっぱりマーくんは華があるよねえ‥‥ ε=(´。`)
マーくんを握った感触は今日はふわふわでホカホカだった。握手はわりと軽めだったけど、話してる間ずっと握られてるんで、話すのと握手と両方に気が取られるよ(^_^;)いやでもよかったです、マーくんは(*´∀`*)
今回は男の人も結構いたなあ。まあ殆どが未だディケイドで門矢士ファンってことだろうけど。
 

井上正大 写真集 『 MA-TURAL 』

井上正大 写真集 『 MA-TURAL 』

写真集の方はと言うと、相変わらずのフォトジェニックっぷり! (*゚∀゚)=3 ムッハー
今回もいろいろな格好をしてるけど、どれもが楽しそうでいちいち決まってた!
ナチュラルな〜といいながら扉と初っ端が浅草雷門なのがちょっと意外だったけど .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!ー!というかほんとマーくんは何着てもどこにいても似合うわー。モード系も下町ショットもセクシー風も何でもオケだね!そしてたぶんばくさんはこの撮影楽しかったはずw
自称フォトジェニックな相方に言わせるとフォトジェニックなのは相手を楽しませようというサービス精神があるからだ‥‥ということですが、そんな感じかも。まーくんはとても楽しそうでよかった!
そしてちらと聞いてた噂のセクシーショットが、あまりにもあまりで‥‥今回マーくんも企画から参加した写真集だということですが(巻末のあとがきに書いてあった)一体誰のオーダーなのか?なぜこうなった?的なパンイチ写真(笑)普通、絶対見せねーってそこまで!なモッコリ写真に普通見せない角度のナニ。ナニってナニですよ!ばくさん、どういうつもりなんだ?若手俳優としてありなのかこれ‥‥としばし爆笑しました(笑)いや笑うしかないでしょーよw 
まー裸はセクシーだけど、やっぱりちょい細いかな。もう23歳だからもうちょっと胸とか肩のあたりに肉がつくといいんだけど、意外と骨が華奢っぽいからなーどうかなー?胴回りはかなりズドンとしてるし腰の細すぎず足は相変わらず細長すぎるので、これでもうちょっと上半身に筋肉付けばいいな!
そしてやっぱりよくわかってるばくさんはマーくんの「手」はたくさん撮ってくれてます。手も指も爪の形も相変わらずキレイ!
オレ的には浅草の写真とか、ダンボールの王冠&剣で遊んでるやつとかカワイかった〜。どれもいいけどやっぱり普通の街中にいる写真とか自然でいいね。最後の方のアメカジプレッピーもいいけどw
顔立ちが好きというより表情とか仕草が好きって感じかなあ、マーくんの場合は。見ててとても楽しいです。
まだちょっと子どもっぽい表情とかあったりするけど、基本がああいう侍系?の顔立ちだから、崩してるとこがセクシーって感じになるのかな。
ということで写真集は大変いい出来でした〜(*´∀`*)