そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コドモ警察#2

http://kodomokeisatsu.com/
脚本・監督:福田雄一
 
これはこれでいいような気がしてきた(笑)
たぶん子役たちもどういう番組なのかノリがわかってきたのかな?なんとなく子役たちが普通に思えてきたw でもどんな番組でも最初から同じテンションな勝地はスゲーけど!w
子供だから遊具を見ると体が勝手に遊んでしまうというのをまるで敵の罠のように見せるのがおかしかったけど、それを伏線にして遊園地で爆弾探しかー。ネタが分かっちゃったら、なるほどねーって話だけど(^_^;)
まあでもジャック・スパロウの人かと思ったら勝地のコスプレとか、もう何やっても勝地はいいよ、サイコー(笑)
あ、というか今週一番おかしかったのは、スマートの居候先の武藤家のしょーもない夫婦漫才に、微妙に笑いを我慢してクールを装ってる子役の秋元くん!あれ、絶対笑いをこらえてるよ!(笑)というか擬似家族ってスマートしか見せないのかな?
そして毎回最後のズッコケ締めが国光(勝地)のニックネームネタ‥‥なのか。毎回変なあだ名付けられて勘弁して下さいよ〜で締めかよw
福田監督お得意の連続ババーンなアップ(なんていう手法だろあれ)は、それじゃなくて〜とは思った今回。あれって、明らかにやる必要のないとこで大げさにやるからおかしいんじゃないのか?それがオチになってるからおかしいんじゃなかったっけ?33分探偵の初心に戻ってー
まだネタ的には大丈夫そうかな(笑)