そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

非公認戦隊アキバレンジャー#3「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

http://www.akibaranger.jp/
脚本:香村純子 監督:鈴村展弘
 
あれれ、今週は面白かったよ?
というか今週のストーリが面白かろうが面白くなかろうが、ワタクシとしましては本物ボイスのチーフことボウケンレッドの「アタック!」「グッジョブだ!」が聞けただけで大大大満足でございます!「熱き冒険者、ボウケンレッド!」かぁっっっっっっっこいい〜 !(*´Д`)ハァハァ
そりゃもうその流れでボウケンBGM&主題歌がかかってのアキバレンジャーのアクションとか、テンションだだ上がりってもんですよ! (*゚∀゚)=3 ムッハー チーフカッコいい!ボウケンレッドステキすぎる!開運フォームの間抜けさがまたタマラン!その後の本気の爆発名乗りタマラン。まさかのナパームは鈴村監督だからか(笑)さすがナパームの鬼!大それた力でなにげにブルーの胸タッチするとかさすがチーフ!(妄想)
いやでも今回香村さんの本気を見せてもらった感じだよ(笑)それとアニメネタが入ってないからかなあ。今回のほうが純粋に客観的な特撮パロって気がするな。
酒に酔ったほうが妄想力がアップするってのはまあそりゃそうだろうと思うし、酔っ払い過ぎたらダメに決まってるてのも当然すぎるほど当然だろっていうか。いや今回はシラフじゃないだけイタさとしては緩和されてんじゃね?
まあそこでブルーが未成年ってのもいい絡め方だし、ちゃんとボウケンジャーを勉強してきたブルーかっこよす!それ自体で信夫の妄想力が暴走したんじゃねーか?
まあどうでもいいけど、美月ブルーのボウケンレンジャー発言にムキになる信夫、マジキモイタい(笑)
そしてやはりというか当然というか、腐女子なイエロー‥‥はいいけど、ガワのマスクに (*゚∀゚)=3 ムッハーって、それはおかしいだろとツッコまざるをえない。何ジャンル?特撮ってことなのか?二次の人は基本三次には興味ないもんだぞ、「腐女子ネタ」ってだけで括るなよと思わざるをえないが、そこでブレドラン系イケメンマスクの歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウさんでグリリバボイスって!(笑)いやブレドランマスクはオレも好きだがw
てかさ、グリリバってなんだよと思ってたらグリーンリバーライト緑川光のことかよ!(笑)いやでもオレ、もちろん緑川光グリリバだってのは知ってたけど、グリリバって言われたらなにそれと言わざるをえない。未だに緑川の声って判別つかない程度にしか興味ないからいきなり聞いても全然わかんないが、もちろんどういう声なのかは知ってる。ただ単に緑川キャラに興味ないってだけです。うん、未だかつて緑川キャラを好きだったことはないな。(オレが好きなのは置鮎だよ!←聞いてねー)
まあでもグリリバボイスが鬼畜攻め声なのはよくわかるんで、よく分かるんだけど、腐女子じゃないからブレドランマスクの歌舞伎町メスグロなんちゃら×アキバレッドには「キャー! (*゚∀゚)=3」というより「爆笑!wwww」です(笑)
歌舞伎町以下(ry な「任せておけマルシーナ」って時のさりげないボディタッチたまらんw つか大股を広げるなというかなんというか(^_^;)いいけどグリリバボイスなのはイエローのせいだよな。萌えすぎて息ができない‥‥もわかるけど、そこは至近距離でガン見だろw
それより信夫、バカすぎだろー?(爆笑)捕らえられてたのはさやかさん‥‥ではなくマルシーナでした(てへぺろ☆な勢い)で3回繰り返しで騙されるというか、くるぞくるぞ〜という期待を裏切らない3回目で同じようにバッキューンって、本気で信夫バカだろ?バカだろ?ブルーじゃなくても「知ってる(呆れ顔)」だよ(笑)
この妄想の実現っぷりというか、あくまでも自分らの妄想だってのは理解してるんだろか?妄想ならなんでもやり放題だろうにそれでもさやかに化けたマルシーナというお約束展開をやってしまう(しかも3回も‥‥は酔ってたからか?)信夫はたぶん本当にバカですよ‥‥(^_^;)
つーわけで、今回はボウケンチーフの使い方と信夫の天丼ギャグとイエローの腐女子BLギャグがいい感じに渾然一体となって、内容も詰まってるしテンポよくいい出来でした〜!久しぶりにすずむーもいい仕事っぷりだった。斬鬼さん散る以来w
あと前回も突っ込んだけど、博世博士はさ、信夫の妄想力を侮りすぎてないか?重度のオタクならあれくらいの妄想は朝飯前だと思うんだが、そもそもどういう理論の妄想変身システムなんだよw(といっても別段そこに説明は求めてないからw 謎システムでいいよ)
妄想戦隊で何をしたいんだ?モニターできるならあのカフェで公開すれば、それはそれで妄想非公認戦隊として秋葉原ならこうs機に離れないけど公認にはなれるんじゃないか?w
ゆめりあのコスはネコミミより今週の小学生コスのほうが好きだな。普通にカワイイw でもEDの「新入社員の後輩が先輩に怒られてるのがちょーツボ」は間違い。「イケメンクール系上司にカワイイ系新人社員が怒られてる」‥‥がたぶん正解(笑)最後まで気を抜くなw