そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

未来日記-ANOTHER:WORLD-#3

http://www.fujitv.co.jp/mirai-nikki/index.html
シリーズ構成:渡辺雄介 脚本:早船歌江子 演出:宮木正悟
 
後半は特に、話は全然頭に入ってなかったけど、なんだかよくわからないけどお父さんが関わってて、こういう状況になったってのはわかった。離婚やら何やらの真相も分かった。納得できるかどうかと言われたら微妙だけど(苦笑)
それより平岡祐太が出てすぐ消えちゃったのが残念無念。しかしこれはいい平岡祐太であった! (*゚∀゚)=3 ムッハー
こういう役ですよ、オレはこういう平岡祐太が見たかったのよ!ヒロインの当て馬な優男じゃない役ね。ってか、いやそういうレベルでなく、すげー好みの感じにカッコよかった!いつもこういう役をやればいいのに!
しかーし!すぐ退場。ああ。この平岡祐太ならもうちょい見たかったなあー、本当に。戻ってこーい!
今回も剛力ちゃんも岡田まーもカワイイのになあーもーなんで話があんななんだ。
まあ話はどうでもいいけど、とりあえずながらでは見る。
今回の脚本の人はラッキーセブンのツギハギ脚本の人ね。ラッキーといいこれといい、(いやこっちは月9よりまだマシだったか?)あんまりこの手の物やるのはどうかと思うなあ。いろんな意味でいいたい。いやまあオレの知ったことではないんだけど。