そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ZETMAN#9「形見の行方」

http://zetman.jp/index.html
脚本:冨岡淳広 絵コンテ:坂口竜太郎・本多康之・高谷浩利 演出:坂口竜太郎 作監:高谷浩利・鈴木勤
 
あーあ、赤い石取られちゃったよー‥‥ってのと、ジンが田中とくっついたー(オレのジンくんが‥‥)という話。あと木葉ちゃんが色々可哀想って感じ?ジンはてっきり木葉とくっつくんだと思ってたから、ぽっと出の新キャラとくっつくことは納得いかんー、しかもやっちゃったしー!と原作読んだ時思ってたんだよな。
田中、怪しいと思うんだけどなあー、そういや家族いたんだっけ、でもこの世界ってある程度は記憶操作できるみたいだから、そこはあんまり信用してない。むしろ田中の頭痛の原因がそれかもって気さえする。
そしてコウガくんのパーティはやっぱやるのかー。まあ原作ほど‥‥じゃないだろうけど。これ、アニメはどこまでやるんだろ?
これだけ赤い石のことやってるんだから、そっちのケリはつけてくれるんだろか。ZET完全覚醒ってとこで終わりって気がしなくもないんだけど(苦笑)
敵対関係がイマイチわかりづらい、というより混戦模様なので読めないよなあ。