そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アオイタマゴ会員証

ヒロたんファンクラブから会員証が届いたよ!

ヒロたんが拘ってデザインしたというアメックス風デザインの会員証。本物みたいなプラスチックカードでホログラム付き、ちゃんと裏もある。
それと特典の透明シール。
年会費で4000円も払ってるし、もう半年以上も経ってるんだから、出来れば会報とか欲しかったところですね!特典もできればポストカード3枚セットとか欲しかったところですが。もしくは直筆メッセージの入った何かとか(いやもちろん直筆メッセの印刷物ってことですよ)。いや少なくとも本人のメッセージは入れるべきだろ。シールって‥‥大人がイラストシールを何に使えと。
そして無駄に拘ってるこのカードは何に使うんだろう‥‥とか言っちゃいけないよね!
今のところ会員特典は会員制のサイトを見られることと(ブログや映像コンテンツあり)、コンサートやイベントチケットの先行予約、ファンクラブ限定商品の販売らしいです。
イベント‥‥って何かやるの?2月に20名限定でやったっきりだよね。出来ればファンクラブ更新前、今年中にやって欲しいなあー(それによって次回更新を考えたいと思うので)てか、参加できるのかなあー。
会員証発行がこんなに遅れたこと自体、(個人)事務所的にいろいろあったかららしいけど、まあ絢香が好きかどうかにかかわらずそこら辺の事情は含んでるんで別にいいんだけど、本来別の話だよねーと思わんでもないけどさ。別に絢香を応援してるつもりはまったくないんだからさ。ヒロたんが応援しないといけない立場だから、そんなヒロたんをやむなく応援してるだけで。
イベントやるというなら少なくとも抽選でなく会員の希望者が全員行けるだけのイベントくらいやってほしいなあと思うんですが。出来れば今年中に。会員期限、12月31日までだし。自由更新とかされたらさすがに困るけど、それはないよなあ?