そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿隆之ファンミーティングbirthday&懇親会

日時:7月1日(土)16:00〜18:00
場所:都内某所w
 
28日にMaterial Crownさんのアクセサリー発売記念バースディイベントをやったばかりなのですが、そっちには参加してなく、こっちだけ。
今日、参加した知り合いから話は聞いたー ヽ(´∀`)ノ
いつものようにややグダグダながらも、今回はバースディイベの時にも司会をやってくれたらしいアキラさんという方がお手伝いしてくれてて、途中からMCもちょっとやってくれたんで、クリスマスや新年会よりはイベントっぽい感じのファンミでした(笑)
パーティルームだけど小さいステージがあって、客席風に椅子が並んだしつらえになってたんで、いつもよりトークイベントっぽかったってのもあるかな?w
企画的なものも特にはなかったんだけど、いつものグダグダトークの合間に今回のイベントに合わせて発売されたCDに収録された曲を歌ったり、記憶お絵かきをやったり、ジャンケン大会をやったり、まったりした感じで2時間あっという間に終了。
今回は何となく楽しかった!
ヘアスタイル、ブログであれっと思ったとおりパーマ掛けててカッコよかった!ヽ(゚∀゚)ノ
デビューしてからは初めてパーマらしく、ザックの担当さんがカッコいいのでそれを真似をしてみたらしいんだけど、本人的には気に入ってるけど後ろ髪がもじゃもじゃして邪魔なので、もうすぐ切るつもりだって言ってた。あれ、似合っててカワイイのになー。(あ、帰りにそれいえばよかった!)
あとはロミジュリのDVD買ったほうがいいとか、自分が出てない作品をオススメしたり、まあいつものように雑談など(笑)やたらしりとりやりたがってたなーw
最後の挨拶の時に、来てくれて嬉しいという話でちょこっとローテンションに入っちゃったけど(まあいつものことだけどw)、今後の予定でお芝居が2本入ってるとか、脚本みたいなものやりたいとか(今度のリーディングで1本やるんだよね)、いろいろやりたいことはあるみたいなので頑張って欲しいです。
帰りにお見送りあったんだけど、当の本人にシンミリされちゃうと普通に頑張ってとか期待してますってことくらいしか言えないんで、椿っちももっとパーっと送り出してくれたらいいと思うよ!(苦笑)イベントの様子はこんなもんかなー。
今回も撮影OKだったんだけど、記憶お絵かきの模様など。
あと今回、本当に始まる直前ギリギリに出来上がったというCDなど。ジャケットは二種類。