そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今年のお誕生日ディナー

は、特にお誕生日ってことではなく、普通の外食〜。相方の使うとこは日曜はお休みのとこが多いらしいってことで、普通に新宿でイタリアン。
一応メモで載せとくけどしかも店名忘れたー、ダメじゃん!(調べればわかるけど)場所は新宿南口のVictoriaの横のスタバの上。
写真左がタカシマヤで右が甲州街道。この位置から見たことなかったので新鮮。今こんなことになってんのね、新宿駅

しかも料理の写真もオレのダイエットアプリのフードログ用なので、見栄えのいい写真だけ。
 前菜、鶏パテとテリーヌ。
炭火焼の牛と、鴨ローストだったかな。この牛はすごく美味しかった!
 
あとはオマール海老のタリアテッレとかサラダね。これも美味しかった。
ワインも良かったし、窓際席で眺めもキレイだったんでこれはこれで大変良かったっす(*´∀`*)
誕生日プレゼントは、(オレ的にはありがちだけど)二ヶ月も前に「誕生日ってことで」ということにしたバロックパールのネックレスであったー。