そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

昨日のゴーバス黒リンの記事追記。動画あり(ここにも張っとくw)

 
あ、思い出した。(昨日のあれ)
些細なネタだよ、最近体温調節が上手くいかないって話だったよw
でも去年おととしはとにかく火照ると汗が出てたんだけど、今年は汗が出なくて別の意味でヤバイって感じ。こもるというか熱中症みたいになるのさ。
なので日中家にいるときは暑いし(普通の汗は出る)体温リセットでシャワるんだけど、最初に熱いシャワーを浴びたほうがいいっぽいですよ。体の中が暑く感じてても体表面は冷たくて、体温が混乱してる感じというか‥‥なので熱湯でリセットしてその後冷やすみたいな方が良さ気です。(友だちに言ったら自律神経じゃないかって言われたのだ)
ほとんどエアコンも付けてないんだけど、つけるともっと体温混乱して冷えすぎるんだよなー‥‥