そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

主に泣いてます#7

http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html
脚本:野木亜紀子 演出:葉山裕記
 
相変わらずこの演出の間がタマランなあ(笑)
まさか「ゆき姐ショート!」で止めたまま提供バックになるとは思わなんだよ‥‥(爆笑)
で、今回はまっとうな原作展開だけどアレンジが効いてて、泉さんの赤いウエディングドレス事件とその稲川淳二風怖い話にふさわしい生い立ちが明らかに〜というとこで、お父さんの壊れてない壊れっぷりが本気すぎてツラいと、妹ちゃんの絶妙なブスさ加減と新郎の悟史がナオト・インティライミってとこでまた爆笑(笑)
ってことは、ちょこちょこ画面の端に出てた路上アーティスト、もとい吟遊詩人(笑)も、クレジットなかったけどずっとナオト・インティライミだったってこと?いやあれは反則だよなー。ダイアモンド☆ユカイとかなら普通に見た目からしてカッコイイからともかくだけど、ナオト・インティライミってのもなんかその、ルックス的に微妙じゃない?(笑)いやそれだけで出オチになるタイプの。だいたいナオト・インティライミが何者よ?いやEDの人だってのは当然知ってるけどw
泉さんの過去話は壮絶すぎるから割愛して正解だけど、そのせいで結構なストーカーネタのはずなのがいい感じなギャグに落ち着いててよし。
まあそれで妹ののぞみちゃんのわかりやすい転落っぷりもだけど、絶妙なブ○っぷりもタマランw というか○スには容赦無いてっしーがタマラン。罰金1000円なのに最初から持ち金5万円で50回ブ○っていうつもりのてっしーwwwwww
というか原作でも愚痴話をするのぞみちゃんは無防備にソファに寝転がって話してたけど、それを煽り角度で取る演出が容赦無さすぎる(^_^;)人が一番ブ○に見える角度だぞおいwww それに答えてる泉さんはずっと(寝転がってるけど)伏し目の角度だし‥‥w
てかこんなにもブスブス言ってて(あ、いっちゃった)いいのかこのドラマ(^_^;)
吟遊詩人の悟史さんはなにげに泉さんたちと佃島ですれ違ってる事に気がついてないけど、仁さんは‥‥って、なんで仁さんが飛び込むのー!?原作にない展開が出てきて、次の最終回は一応今出てる最新刊の内容までってことか。
いやー、今回も面白かった!最終回も期待!