そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

月9の感想が滞ってるのは毎週面白すぎるのといろいろ自分のタイミングを逃してるからですよ。あっという間に1週間でもう1週遅れだし (>_<)

          • -

今思い出したんだけど、昨日フォーゼファイナル見に行った時、同じ列の母子連れ2組がトーク中に子供がベルト鳴らしてるのを全然止めてくれなくて、もう少し近かったら文句言いたかったよ!(類友なママ友か?)イベント中は電源切っとけや!常識だろ!(#・∀・) てかお前らはうるさくなかったのか?
あとうちわ振ってる人も、それ掲げてると後ろの人見えないからやめてください。コンサじゃないんだから。