そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

復原の東京駅

今日はおでかけついでに東京駅を見に行ってきたよ!
丸の内口の方は特に何かない限りめったに来ないんでこのドームを見たのは随分昔だったけど、だいぶ変わってた!前はただの丸天井だったよ?

 ドーム内部。万華鏡みたい!
向かいの新丸ビルからパノラマで撮ってみた!

新しく開業したステーションホテルは当然ホテルだからロビーには入れるんだけど、物珍しさに観光でうろつく人が多すぎて(オレもその一人w)たぶんホテルの人は迷惑だろうなーと思わんでもない。
あとこういう記事も。

まあ確かに周辺はゴチャついてるよね(^_^;)