そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久々にすき焼き!

自分のことじゃないのでざっくりですが、相方の誕生日なので美味い飯食いに行きましたヨ。
なんか赤坂の隠れ家的な(「よしはし」って)お店。
前菜、ウマー!いくらがすごくまろやかな味で美味しいの!
  
肉はメチャ差しの入った茨城の特上牛。メレンゲ状に泡立てた卵白でいただく。
 
 デザートは洋なしかな?ものすごく美味しい。
最後は地下のバーでちょい飲みして締め。

ツイッターではいろいろつぶやいたけど、ブログなんでこの辺にしとくw
でも美味しいんだけど、あまりにも差しが入った牛をありがたがるのはよくわかんないなー。ぽにょ、赤身のほうが好きー
良い感じに酔っ払って帰宅!美味かったー