そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#4

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
脚本・監督:福田雄一
 
うん、今回もとても感想書きにくい(笑)
いつものアバンのコントwは、小柳友の新人盗賊とその教官の八嶋智人。ウゼエというか邪魔くせええええええw
つか小柳友がどーしても名前出てこなかったけど、大洗〜繋がりか(笑)まだいろいろ隠し玉きそうだなあw
そして盗賊の路上教習ってなんだよ、結局彼はどうなったんだよーw
んで今回は相当グダグダな様子をダラダラと見るという系のギャグってことで?
それはそれでその間がおかしい。というか、ヨシヒコというか山田様はよく笑わないで出来るよなあ、後ろでヒョコヒョコしてた白塗りの子供の幽霊が途中から笑ってたよ?
井戸に時々出る職人さんって、前シリーズからだけどヨシヒコは一体井戸に何がいると思ってるんだ?職人が住んでるのか?
そして当然井戸から出るのは貞子だよな、「来る、きっと来るよ!」爆笑(笑)
とにかく幽霊云々よりビビるあいつらのグダグダな感じがおかしかった。
そしてヒサはいったい‥‥(笑)相当の手練になってると思うんだけどw
あーあとあれだ、仏の「行ってみヨーカドー」もう武井咲に謝れ!てか、また妙にカワイイのがム・カ・ツ・ク・!(笑)