そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

好好!キョンシーガール#4「カラスの学校に来たキョンシー」

http://www.tv-tokyo.co.jp/kyonc/
脚本・演出:濱谷晃一
 
ピラメキーノ(だよね)はツッコむべきだどうかはともかく、とにかくカラスの学校、つまりクローズZEROネタ(笑)
いや、というかさ、拾ったキョンシーに「山田」って名前つけてナンバー2とかいうのがもうすでにいろんな意味でパロディすぎるんですけどw
当たり前だけど前時間枠のヨシヒコが山田様でクローズZEROでもナンバー2だから‥‥って言わなくてもいいくらいだよね?てか小笠原、お前が小栗旬かってーのw
鈴仙てのもあれだけど、関係ないけど相手校のチームバクテリアってのになんか地味に笑ったw
あと鈴之助はクローズキャストだよな、てか山田キョンシーだったのかw じゃあ「野口」ってどっからきたんだ?
まあそこはともかく、今回の海荷は随分性格悪くないかい?アイドルとしていろんな意味で大丈夫か、海荷?(笑)
当たり前に不良グループに9nineのファンがいて海荷をアイドルだと認識してるとか、教師(キョンシーって言っただけ)になりたいですネタとか笑ったけど、アイドル的にキョンシー使いはヤバいような気がするんだけどそこは不問なんだろか?アイドルが道士でもいいのか?それ以前にキョンシーを相手側に貸し出すっていいの?(^_^;)
話としてはそんなに海荷絡んでないからそんなもんだったかな。うんまあ、クローズZERO。ただそれならせめて「てっぺん取ってやる」くらいは行って欲しかったかもw
あといきなりあの場にちびキョンシーが出てきたのは一体?今後の伏線?
それとなんとなくだけど、くしゃみしたとこもないのにいつの間にかバンバンが名高達男になってるのは、ひょっとして鏑木くんが撮影時に労働基準法な時間帯的にNGだからじゃなかろうか‥‥って気がしたけどどうなん?
それよりもピラメキーノ的にキョンシードラマが深夜0時52分にやってますってサイトで言ってるのはいいんだろか。本当は夕方とかにやるべきなんじゃ‥‥w