そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

もー聞いてくださいよ!
今日友達と10時半に劇場前で待ち合わせたのに丸ノ内線が激しく遅延してて待ち合わせ時間にまだ新宿まで到達してない有様!オレがチケット持ってるのに! Σ(´д`;)
結局丸ノ内線を途中で大江戸線経由して新宿でJRに乗り換えたものの、最初からJR使ってれば最寄り駅出て10分後には新宿通過してるはずなのに、実際は50分後にリスタートって、雨だからと地下鉄使ったのに台無し!(*・ε・*)ムー
ちなみに今日の公演自体は機械トラブルで15分押したらしいんで、見られなかったのは冒頭10分だったってのは不幸中の幸いでした。
そして公演に間に合わねーと思った時点で友達にチケットの写メ送ったところ、席番がわかれば再入場措置があるってことで友達は入れたもよう。チケ代高いからホッとしたw さすが宝塚は行き届いてるね!そしてオレグッジョブw