そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

特命戦隊ゴーバスターズ#41「怪盗ピンクバスター!」

東映http://www.toei.co.jp/tv/go-bus/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/
脚本:毛利亘宏 監督:加藤弘之
『私が欲しいものはあなたの心。必ず、手に入れさせてもらいます』
 
ピンクバスターこと、レイカお嬢様、カワエエエエエ〜〜〜 (*´∀`)=3
中の人の新川優愛が〜というより、レイカお嬢様がカワイイ。チョー好み!
お話は毛利さんっぽい(のかな)ライトなノリのラブコメ的な感じで、その中でもレイカお嬢様の自分の怪盗としての趣味(だよね?)が他人に迷惑を掛けたことへの落とし前の付け方がちゃんと描かれてて良かった。(泥棒するのはどうだって話だけどそこはゴーバスターズには関係ないよなw)迷惑ウザキャラとかじゃなくて良かった。しかもお嬢様だしカワイイし、超強いし、カッコエエ〜 (*´▽`*)
ヒロムの眼鏡執事キャラっつーのもチョイ萌えたけど、むしろレイカお嬢様の本物の執事が見たかったわー。あの黒塗りのお車を運転してたのは執事よね?もしかしたらただの運転手かもしれんが、いやでも怪盗のお仕事だからそこはやっぱりより重要な秘密を握ってるってことで執事で。
そしてそのストレートな告白にそもそもヒロムはどうなんだ?
や、この期に及んでヒロムの恋愛ネタとかあると思わないけど、これどうしてもっと早くやってくれなかったんだろう!?そしたらピンクバスター再び…な回もあったろうに!残念すぎる!(>д<)
オレとしてはあと数回のうちにピンクバスターにはぜひともヒロムの心を手に入れて欲しいと思いますよ?
それで、えーとでもこれ、大筋に関係するのってたぶんメサイアカードのメタロイドが何を集めているのか‥‥ってとこだけだよね?そういやなにげにエンターさんもエスケイプさんも出て来なかったような気がするけど。出なかったよね?
カブトムシとクワガタの絵画に反応する樹液も相変わらずアホだけど、あの甲虫絵画にはいったいどんな価値が‥‥?(苦笑)
ルーペロイドも紳士的怪盗キャラで、破綻もなくまあ無難といえば無難。声が渋いなあと思ったけど声当ててる安元洋貴さんって、オレが見てるアニメにまったくかすってもないよ‥‥ホント最近アニメ声優に疎すぎる。
まあ普通に面白かったんで特に何もいうことないや。いやーほのぼのしくて面白かった!最後の黒リンのラブラブハートもなんかもうなんでも許せるよw
 
予告。
え、デンライナー?イマジン乗ってるの?w