そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

昨夜の出来事。
お風呂入ったらのぼせちゃって(その数時間前にワイン3杯も飲んでたこと忘れてた)、ヤバそうだからちょっとベッドで横になろうと思って外に出たけどそのまま廊下で2〜3秒くらい意識なくなって、気がついたら廊下で大の字になって(もちろんマッパ)ベッドまで辿りつけず‥‥ということがありやした。初めてお風呂でのぼせた!(∋_∈) 
廊下の荷物たくさん置いてるとこに派手に倒れこんだわりに顔含め何箇所か擦り傷ですんでたのが不幸中の幸いか。きっとこの家の構造がオレの身に染み付いてて無意識のうちに危険を避けたのではと思われる‥‥とスピードワゴンのように解説してみるw
その後、どうやら首は軽いムチウチ、肋骨はもしかしたらヒビが入ってるかも‥‥と整骨院で言われたけど、どうしようもないので放置です。のぼせコワイね。みなさんも気をつけたほうがいいですよ!><
ってことでライダーの感想半ばにして放置。今日は五右衛門ロックに行ってくるのです!お出かけするのに顔傷だらけ!><