そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京大雪!

東京にこんな大雪が降ったのも爆丸低気圧ってやつのせいなんだぜ?
雪国の人から見たらまったく珍しくないでしょうけど、東京にこんだけの雪が降るのは結構珍しいです。
いつものことだけど、マンションの外階段にネコ野郎を連れて行って遊んでしまったよ。
ニュースよりは結構降ってて大体15cmくらいは積もってるかな。いつものことだけどネコはいい迷惑w
 
 
そしてあんまり雪が降ってたんで、カメラ持ってフラフラと散歩に行って来ました。
ホントに近所程度のつもりだったから、傘もささずにウルトラライトダウンパーカだけ着て、しかも手ぶらだったんだけど、最低限タオルくらいは持っていけばよかったと後悔。あと小銭いれw(そうすればミスドに寄れたろうにw)
何となくモノクロで撮ってみた。写真大きめなんでたたむよ。
 
 街中はこんなん
 車も埋もれてる
 愉快な雪だるま。結構大きめ
 何となく川の方までうっかり遠出。モノトーンの世界
 ファングジョーカー!って感じw
 
ヒートテックにトレーナー、マフラーもなしだったけど(近所のつもりだったから)某ユニクロのウルトラライトダウンが意外と撥水防寒に優れてて、3〜40分くらいならなんともなかった。スゲー!
さすがに日が暮れて1時間近く立つ頃には冷えてきたけど。というか、靴下がヒートテックでないので足が冷たいよ‥‥