そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

THE 仮面ライダー WINTER 2013年 02月号

THE (ザ) 仮面ライダー WINTER 2013年 02月号 [雑誌]

THE (ザ) 仮面ライダー WINTER 2013年 02月号 [雑誌]

 
今回もステマでっすヽ(゚∀゚)ノ
日付変わっちゃったけど昨日発売の仮面ライダー本だよ!
今回の付録はウィザードと555の特大ポスター、そして劇場版スペシャルガイド!これで劇場版の順番と内容を間違わない!(オレだけ?)

ウィザード特集は次のフェニックス戦のエピとその次の攻介の○○(ネタバレ配慮→本には載ってる)のエピまで紹介。ついでに仁藤攻介役・永瀬匡くんのインタビューあり。
歴代ライダー特集は「仮面ライダー555」で、こっちも半田くんのインタ付き!というか後半半分は全部555ですよ。
トップページは闇に光るファイズ。やっぱりファイズは光ってなんぼ!さすがわかってるw

おなじみロケ地探訪はオーズのクスクシエだよ。越谷にあるレストラン、トラットリア要。外観はそのまんま、中はセットだったのね。

あとは鈴木福くんが555に変身とか、仮面ラジレンジャーとか、仮面ライダーグッズを網羅とかそんな感じ!「HDM壮絶」シリーズは一番実写に近い作りらしい。3月発売分はウィザードにクウガアメイジングマイティ、ブレイドギャレンという展開だって。つかこれサイズのわりにリアルすぎね?

仁藤の衣装も売ってるバンダイアパレルさんはスゲエwライオンのTシャツちょっと欲しい。攻介のネックレスも普通のアイテムっぽいから(魔法陣以外w)ちょっといいなあー
ところで歴代ライダー紹介ですが、年4回、今4作目の555まで来たとこだけど、あと2年くらい続けて出版されないと全部網羅できませんよ。いやその時にはもう新しいライダー始まってるから2年じゃすまないけど!w
つまり本が売れないとライダー特集が途切れるってことさ。よろしく!(ステマだから宣伝乙!)