そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コドモ警視#3

http://kodomokeishi.com/
脚本・監修:福田雄一 脚本:ますもとたくや 演出:竹園元
 
今回はちょっと違うパターン?
てか、このドラマって間聖四郎が捜査会議に行けるかどうかっていう話なの?(笑)はじめて知ったわー(^_^;)
んで「悪夢ちゃん」の古藤さんこと木村真那月ちゃんが、今度は心霊現象好きのその名も京極奈津美というどっかの作家のパクリみたいな名前の子だと(苦笑)
今回のコドモ警察ゲストはスマート、しかも本当に「殿下」こと小野寺昭を連れてきて「私の若い頃にそっくりだな」と言わせる2重パロ。なぜこういういとこは全力投球(^_^;)
というか、鏑木くんて上手いなあー(笑)>ED告知