そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

テラフォーマーズ4巻

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)

 
膝丸は蓑虫かー。
しかも蓑虫がいまや絶滅危惧種だって初めて知ったけど、彼がこの世代の主人公扱いでいいんだよな…?と思ってたんでちょっと意外な感じに地味だった。その分主人公らしく頭の良さと機転の利いてるとこが際立つんだろうけど。今回は地球人類側はあまり殺されなくてホッとしたよ。まあそう思わせといてあとでさっくりやられるんだろうけど。
なんとなく電気ウナギの人がヤバそうだなあ。
プロジェクトの裏の謎は次巻くらいでもう少し明らかにして欲しい。