そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シージェッター海斗!

石ノ森萬画館リニューアルオープンでローカルヒーローシージェッター海斗が実写映像化!
それを石田監督が!(まずそこかw) 主演は佐藤祐基高岩成二!(えー?)
詳しいことは今日発売のハイパーホビーに載ってるらしいけど、プロデューサーが日笠淳&武部直美、アクション監督は宮崎剛さんらしいです!期待!期待! (*゚∀゚)=3 ムッハー
てか、あえてナチュラルにスルーしちゃったけど脚本は三条陸らしいです。あああ〜…( ´Д`)(こないだのオーズ組のHERONEXT企画があまりにストーリー的にひどかったんで絶対に三条陸は信用しない。明らかに酷いのは「脚本」だけだし!)
石田監督、ウィザードになかなか入らないなあーと思ってたらこれやってたんですね!
石巻の状況が今どうなってるのかわかんないんだけど、リニューアルオープンってことは行っても大丈夫な状況なんでしょうか?
石ノ森萬画館まだ行ったことないし、それならちょっと見に行きたいなあーとか思ったんだけど‥‥