そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラスト・シンデレラ#3

http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html
脚本:中谷まゆみ 演出:田中亮
 
今回も桜(篠原)・志麻(飯島)・美樹(大塚)の三人アラフォー女は妙にムカツクなあと思ってたんだけど、それ以上にそれぞれの周辺人物(特に女)のほうがムカついたよ?
特に美樹さんの義理母、ムカツクわー。あれになぜ強気に出られないのかわかんないけど、一般家庭の主婦ってそういうもんなんでしょうか?それ自体ありえねえ。ホント腹立つわ、あのクソババア‥‥ってことで、今回美樹さんには同情的。というか別に美樹さんは今までだって、ちょっと痛々しいだけで一番普通の人よね。
まあ同情的なのは旦那の公平さん(ココリコ遠藤)があまりにアホすぎて白目る ( ꒪⌓꒪) からってのもあるけど。
むしろ志麻さんのほうが面倒臭い男に引っかかって最悪‥‥と思ったけど、ED相談室のエロ女医がどう見ても楽しんでる(誘ってる)ようにしか見えないのでアウト。
いちおう言っとくけど、オレ的には不倫だからとかそういうことでなく、単にあの自分の押しかけ母親に文句も意見も言えないくせにEDなんでなんとかしてくれと嫁の親友に泣きつきあわよくば‥‥というあのアホ男がありえないって話ね。もー死ね。
そして最初からどう見ても嫌な女だった広斗のセフレの桃(市川由衣)が、それ以上に人間としてないわーっていうくらい馬鹿女だったってことでうっかり広斗の株も下がるとこだったわー。あそこまでわかりやすく最悪な馬鹿女って、最近見たことねえ。
一応見てない人のためにいうと(そんな人は感想読まんか)コンビニ前の路上の歩き煙草禁止ゾーンでタバコ振り回して幼稚園児の目を危険にさらしても平気なんで桜が注意したら逆ギレして、しかもわけあって凛太郎のヘアモデルをお願いしたらそれを嵩にかかって桜に土下座させるって、マジあの女最悪。死ねばいいのに。
そういや通りすがりの桃兄が遠藤要だったんで、まだなにか展開はあるんだよな?
そしてなんだくそあいつら〜〜〜!(#・∀・)と言いながらも、広斗@春馬があまりにゲロ可愛くて、どんなにムカツイてもお釣りが来ますぜ。
つーかマジで春馬がゲロカワイくて、オレなんかだまされてんじゃないのかって気分になってきた。というか最後とか吐血するくらいゲロかわいいよ春馬 (*´Д`)ハァハァ
とか思ってたら、やっぱりオレ騙されてたっぽい?>予告 (;´Д`) (てかオレ関係ない)
そういやチェーン店の売上トップ店舗の動向をまったく知らない副店長ってありえるのかなあ?頭悪すぎんだろ>桜