そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みんな!エスパーだよ!#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/
脚本:田中眞一 演出:入江悠 原作:若杉公徳
 
1,2話飛ばして3話目からだけど、予想以上にバカだった(笑)
本当に恐ろしいほどバカなんだけど、これいろんな意味でTVで流してもいいギリギリじゃね?ヘタしたら「変態仮面」より酷いぞ?(笑)
1,2話はGyaOで見てもいいんだけどいつでも見られるんだけど、今ちょい時間ないので話はなんとなく分かったしこのまま視聴。(気が向いたら見る>見ながらPC使えないといろいろ困るんだよ)
そんでこれ夏帆が地味すぎて夏帆だって言われなければわからないレベルだよね。美由紀の子、マジで誰だろうと思ってた(笑)
東京からの転校生・淺見さん@真野恵里菜はSPECのサトリの子でフォーゼの仮面ライダーなでしこか。あと美由紀の友達にオレの好きな伊藤沙莉がいた。そしてその女生徒のみんな、パンチラ見せすぎ(笑)
染谷くんはこのもっさい役にも馴染み過ぎだけど、それよりも深水元基のほうが「それ…いいのか?」と心配になるレベル。裸ジャンプも不必要なホモ妄想もケツピーもあまりにあまりで爆笑したwwww昔は一応イケメン枠だったのに!あとどう考えても30過ぎてるのに高校生って‥‥(笑)つかこいつもメインキャラなのね。
あ、武田航平も出てたなってことで、いろいろオカシイのでこれから毎週チェックするよ!
バカだけど下品ではないってとこは重要よね。あと田舎ってのも。ホント、田舎の高校生の考えてることはあまりにもバカだなあ‥‥というか(^_^;)
しかし空回り気味に世界を救おうと思いつつ悶々とする嘉郎の必死さは、何かこう若さ故な痛々しさが愛おしいなあ(笑)