そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜#6「響 Rock」

http://garo-project.jp/TV3/index.html#/top/
脚本:田口 恵 監督:下田章仁
 
やっぱり今期の牙狼はいいね。雨宮世界なんだけど雨宮カラーが薄いほうが見やすいし、楽しめる感じ。
そして栗山くんは可愛いとカッコイイが上手く同居しててとてもいいと思います!流牙のあの言葉遣いはいいよ!なんかカワイイ! (*´Д`)ハァハァ
ライブ乱入は酷いと思ったけど、流牙、歌上手くね?演技上は口パクだったけど吹き替えじゃないよな。あの路上ライブの青年より上手く思えるのは声がいいんだろか。
流牙は最初から音を聞くっていう描写が結構あったし、そういう何かがあんのかなー。ギターも弾いてたし。そろそろ彼の過去も知りたいですよ、今シーズン、全部で何回あるのかわかんないけど。
話もちゃんと普通に面白かった。あの青年・シンの「命がけ」がどうして心に響かないのかはわかんなかったけど、そこも含めてデビューを潰されたその後を描かないってのもこれはこれで。あのプロデューサー的な人の言うことももっともだと思うけど、本人がわかってんじゃしょうがないよね。まああの閉鎖された街にいるんだから、いつかまた会うこともあるんだろう。そのうちデビュー出来ればいいね。
というかどうせなら符礼が乱入して歌えばいいと思うよ!(笑)最近どうも大友康平がカッコイイと思えてきました。遅すぎかオレ?
それにしてもロックのライブ会場にいる魔戒騎士って違和感ないよなあ(笑)笑ったw つーかなんで普段からあんなコスプレまがいの格好してるんだろか。猛竜はバイク乗るときにコートをバイクジャケットに変えてたけど、普段からそれやってても良くね?目立ちすぎね?それとも目立ってなんぼ?