そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛#6「妄想娘娘」

http://www.akibaranger.jp/
脚本:荒川稔久 演出:鈴村展弘
 
ユルキャラジゲンことユルたんは確かに思ったよりカワイイし、信夫のツボだというならそうなんだろうが、もうすでにこの番組がどこへ向かっているのかわからないよママン‥‥( ´Д`)
今回も面白くなかったって言っとくよ。
メカ的なツルッとして硬い女の子が信夫の好みなら仕方がないが、それと葵ちゃんが好きなのは同じなのか?その信夫のツボってやつはつまり葵ちゃんというキャラ自身ではなく立体フィギュア化した葵ちゃん‥‥ってことだよね?
さらにここでショコたんもどきのチョッコターンが出てくるって、どこへ向かおうとしているの?そのネタはもうすでに戦隊関係ないよね?
とにかくツー将軍は思った以上に痛いダメな大人だった(笑)信夫も大概ダメな大人だった(苦笑)
そんでこの二人は知り合い挟んで繋りがあるかも‥‥ってことなのかな。広いようで狭い秋葉原の妄想世界ですな‥‥ってとこでやっとツー将軍は妄想世界が現実を侵食してるって気がついたわけね。今かよ。結局いつものはどこからどこまでが妄想?マルシーナはどこにいるの?
そして田中信夫(本物)かー(笑)もうこれは完全に反則だろーw 公認の力を使った非公認番組かよ(^_^;)
あ、鈴木福くんも出たね。信夫の子供時代が福くんなのはちょっとカワイかったw えーとテレビのオンバケじゃないよね?(違)