そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラスト・シンデレラ#7

http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html
脚本:中谷まゆみ 演出:平野眞
 
なーんだ、ほら、桜と広斗って、やっぱりまだ何もやってなかったんじゃーん。うん、知ってたよ、知ってた。
それより今さらだけどさ、立花に対して全然気を使わないままプライベートに侵入していく桜ってなんなの?どういう関係なのか今更ながらに気になるんだけど。
だって同期にしたって今まで職場自体も違ってたんだよね?なんでそんなにゼロ距離というかマイナス距離で接してるの?まったく他人の男友達に対してそういうことに無頓着すぎるのが40の大人としてありえねーって話なんですけどね。まさかいつまでも学生気分なのか?
あと美樹さんは、ホストに騙されてるとはいえ、本当に世間知らずだなあと。さすがに本気で就職だとは思ってなかったみたいでちょっとだけホッとしたけど、ああいう状況でよく知らない男のうちに上がって仕事って、バカすぎてけなす気も起こらん。しかも結局稼いだ金は家には入れてないじゃん。自分の贅沢に使ってんじゃんよ。そりゃ騙されてもしようがないわなあー。まあ騙され方が投資用に金持ってこいだったのは、なんかいろんな意味でドラマ的なご都合だなあって気はするけど。家族ゲームの感想でもいったけど、それインサイダー情報っていって犯罪ですから。大人なら知ってようよ、いくら専業主婦でも。
てかあのホストもバカだな。だって美樹はともかく志麻さんは常連客でしょ。詐欺を店にチクられたらどうなると思ってんだ?バカなの?これでもしかしてもっくん退場?早っ。
そして志麻さんは自分のやったことの尻拭いくらい自分でしょうよ。そういうリスク込みで好き放題やってたんでしょうよ。マスターにケツ吹かせてんじゃないよ。
いやそれはともかくだけど、美樹があの状況見て即浮気だと思うってのも、どんだけ二人のこと信用してないんだって話だよな。それで子供のことは心配って、あーもう死ねばいいのに。春馬目当てとはいえ見ててストレス溜まるー!ここで愚痴らずにはいられないくらい(#`Д´)
なんか姉御気取りのダメ女ばっかだなあー。
まあそういうのに振り回されて温泉旅行が直前キャンセルってのも正直微妙。
20代ならともかくあいつら40代だよ?なんかもうそういうことで友達に迷惑かけるのやめようよとしか思えん。バカなの?
一応桜に本気になってるっぽい広斗くん可哀想‥‥と思うんだけど、え、もしかしてこっちも千代子が好きだけどそれが叶わないからヤケ気味気分ってことなの?えー、なんだかなあもう。
つーか桜は立花にゼロ距離でなつくなよ、もうウザい。40とは思えない。いろいろストレス溜まるー!
久しぶりすぎてやり方忘れちゃったーテヘ (*´∀`*)ゞ☆でAV見る桜は死ねと思うけど。しかも職場で。もう立花はあいつクビにすればいいよ! ヽ(`Д´)ノ
でもまあ、ソファでじゃれてる広斗@春馬は激カワイかった。もうそれだけが慰めだけどマイナスが激しすぎる。
ほんとにこれ視聴率いいの?みんな録画やめてリアルタイムのながら見でいいやーって思い始めただけなんじゃないの?このドラマが視聴率いいって世も末だよ?