そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みんな!エスパーだよ!#6

http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/
脚本:園子温・田中眞一 演出:園子温
 
いきなりエスパーの条件が明らかにされて、どうやら本当に世界の危機らしいよ。いきなり話、大きくなってきた!
月食の時の不思議な光に照らされた地域(つまり東三河)で、ある条件の人間に宿る超能力ってことだけど、なんつかその条件はあまりにも残念すぎて、むしろあの中だと女子の美由紀ちゃん可哀想、というか同情を禁じ得ない…(特に2つめを暴露されて)
その条件とは!「1つめは、性行為未経験者であること」「2つめは、特別な光が指したそのときに性的エクスタシーにあったこと」「3つめは、何かしら強いコンプレックスを持っていること」だそうな(笑)しかもアメリカでの同様の実例では超能力者は全員殺されてしまった‥‥ということですが、これ、ぶっちゃけ「HEROES」じゃね?
かのドラマでは月食じゃなくて日食で、世界各地(でもアメリカ多め)に同時多発的に現れた能力者の中で、使命感を持った人間が地球を救うために立ち上がり、力を悪用する人間もいたり、しかも超能力者を殺して能力を奪っていくやつがいたりして‥‥ってこれの悪役がそうかどうかはともかく(栗原類のミツルがそうなのか?)雰囲気的には完全に東三河HEROES。チームエスパー!(笑)
 
それはともかくとして、唐突に新しいエスパーが二人とも先生で(いい大人なのに童貞&処女だったのか‥‥w)大きな敵かと思ったらあっさりやられるし。夏目先生の金○潰しはともかく林先生の風を操る能力=パンチラ って、エロにしても微妙すぎるw それならどう見てもエロ念動力使いの輝おじさんスゲエよ!(笑)
あ、あと教授の巨乳助手もエスパーなのか‥‥ああ(^_^;)まあなんつか、教授の娘だった淺見さんがエスパーになれないってのも親としては微妙な気持ちだろなw
その淺見さんを助けに行ったとこでのチームエスパーの活躍、実際の活躍は音だけでその間やたらエロい淺見さんの身悶え(パンチラ付き)、一応戦ってる様子があると思ったら美由紀のパンモロキック炸裂って、夏帆‥‥( ;; ´Д`)
前回パンチラにありがたみないって言ったけど、ありがたみとかそれ以前の問題だった(笑)なんかわかんないけどスゴい!(笑)