そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜#12「報 Trap」

http://garo-project.jp/TV3/index.html#/top/
脚本:藤平久子 監督:横山 誠
 
莉杏はお人形みたいでカワイイなあー (*´Д`)ハァハァ 
リベラさんの言うとおり裏方にしとくにはもったいないよ!メイクさんの格好が似合いすぎるし可愛すぎる!(普通のギャルっぽいからw)
潜入は当然すぐバレますよねえ。バレるのはともかく、前回の「子供作ろう」がまさかの死亡フラグか…?とか思わず考えちゃってハラハラした。これで魔導ホラーのリベラに倒されたらすげー寝覚めが悪いよ! (>_<) 
生きててよかった、というかまだここで死ななくてよかった。むしろリベラを罠にかけるためにやられたふりか。思った以上にしたたかで強いよ。そしてカワイイ。可愛いは正義!
というかリベラの人ってリュウケンドーの左京鈴の人だったの?えー?だってあの時はそんなにかわいくなか‥‥いやいや、ビックリよ?公式サイトがなくなってて昔の雑誌を掘り出すか録画を掘り起こさないと確認できないけど(リュウケンドーのムック本が出てさえていれば…!)、なんかめっちゃ美人になってる!ビックリ。てことはリベラ(井村空美)と燕邦(佐藤寛子)、何気にリュウケンドー女性キャストが二人もいるってことかw
まあ燕邦隊長もだけどリベラもいつから魔導ホラーだったのか、魔導ホラーとはなんなのか(体乗っ取り系か擬態系か)みたいな話はまだですか?てかこれやっぱり2クールでいいんだよね。どっちにしてもさっさとある程度の謎は明かしてくれたほうがいいんだけど。
まあやっと魔導ホラー探知もできるようになったし‥‥ってことで、そうなると燕邦隊長が魔導ホラーだってこともわかっちゃうわけで、燕邦と流牙の関係と流牙に心惹かれてる莉杏はどうなるのか‥‥という辺りは気になるよ!牙狼に恋愛要素は必要ですよw
あ、猛竜くんはなんとか上手くいってるっぽいけど、どっちにしても悲劇の予感しかないんで早くなんとか‥‥(何を?)いや莉杏もちょっと死にそうな感じはあるんだけど(いやー!)
次回はメガネ君のターンか。これも楽しみ。牙狼はなんだかんだでキャスティングが好みなんで、見てて楽しいね。