そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DOCTORS 2 最強の名医 #3

http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/
脚本:福田靖 演出:本橋圭太
 
皆川先生の息子さん、やたら美形のイケメンだなあと思ってたら中川大志だったのかw 見てる間ずっと「いーなーあんなカッコイイ息子なら欲しいよ、息子あんなカッコよくならねーかなー」と思ってたよ?(いねーって)
というか今回の話の肝は、森山先生がなんでか魔が差して病院の前に居ついてる子猫(チョー可愛い)を餌付けしてた(というか森山先生のせいでいついてた)ことの可笑しさと、それを結局脅しに使う相良先生の「残念だにゃー」「しまうかもにゃ〜」に尽きるかと(笑)
今回の相良先生の企みはそれかwwwむしろ森山先生カワイソー(笑)そこで良心の呵責を感じる必要はあまりないと思うんだけどさw ひとりで空回りしてるのは可笑しいからいいやw
しかし気になるのはその子猫はどうなったのかってことだよ。逃げちゃったの?
あと吐血して危ない状態になった磯部さんはちゃんと戻ってこれたの?相良先生の執刀だから大丈夫だと思うけど、病室にいないしだれも何も言わないから気になってなあ。まあICUにでも入ってるんだろうけど〜
とにかくまあ皆川先生の息子さんが無事に危機を脱してよかったヨカッタ。しかし本当に人生というものは何が起こるかわからんよなあ、いきなり肝臓半分以下とか、これからの人生に関わるよ(;´Д`)
まあ前回に引き続き今回も、森山先生の変な自己満足アピールが上手いこと患者さんにはいい先生に見えてイメージアップという、全体には相良先生の思惑通りな展開。これで中身もついてくればだけどw がんばれ森山くん2号!w
しかし相良先生への仕返しは子供っぽすぎるw顔近いしwww 600ccも血を抜かれたのは気の毒としか言いようが無いけど!w
そしてまた来週も相良先生の企みが炸裂するのか、相良先生顔怖いよwww