そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣電戦隊キョウリュウジャー#24「もえろ! 7にんのキョウリュウジャー」

東映http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/index.html テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/
脚本:三条陸 監督:渡辺勝也
『みんなのためだけじゃない。今、自分のために、ブレイブを燃やす!』
 
弥生ちゃんが変身できないのは眼鏡を外したからじゃないか?とか言ってみる(ねーよ)
てか、キョウリュウバイオレット、レギュラーかと思ったらそういうわけでもなかったのね。帰っちゃったよー。せっかく女の子が増えたと思ったのになあー。ちなみにアミィは紅一点だけど中身は男だから!女の子に入ってないから!
しかし弥生ちゃんに「お前が助けろ(意訳)」と言い放つのはあまりにも清々しかったw うん、オレもちょっと弥生ちゃんウザかったしw
そういやダイゴLOVEな弥生ちゃんに対してモヤモヤしてたのはどうなった?もういいいのか?さすが、そういう面倒くさいことはあっという間に忘れるなあw ビバ脳筋!(笑)
ペラペーラもおかしかったけど、キョウリュウジャーになったら視線とサンバを踊りだして足がステップを踏むって、どゆこと?なんでそんな仕様なの?(笑)
ゼツメイツのラストワン、ヒョーガッキもお亡くなりになったし、怒りのアイガロンはどうなったの?爆発?いやまあ、あまりにも悲しいと逆に腹立たしくなるよね。何か上手いこといろいろハマってるなあ(笑)
そしてデーボス様(ゆるキャラもどき)と一緒に四散したと思われた氷結城が戻ってきたよ。幹部たちはどうなっちゃうの?カオスが死んでないだろうってのはともかく。
今回はノッさんのギャグ分多めだったけど、いちいち意味を考えないといけないダジャレ、キッツいわぁ(笑)
 
予告。
またヘンテコそうな話!ラッキューロはカワイイよなあー あいつのキャラグッズ展開はもっと考えるべき!
EDに!エンディングのダンスに忍者が3人wwwwww ハリケンジャー復活おめでとうございます!(笑)