そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ひさびさに帰省中〜


お盆の時期に帰るなんて上京してから一度もなくて今回初めてのことなんですが、そもそも帰省自体が何年か振りですよ…という状況。
高知竜馬空港はいつの間にかリョーマがお出迎えですわ。


空港インフォメーション横にはやなせたかし先生直筆のイラストが。

 
そしてひさびさの実家はなんだかジャングルもどきで、庭には猫と鶏(地鶏)が放し飼いされてたよ…犬は数日前から行方不明らしい。
いろいろよくわからんことになってた(;´Д`)
 
まああえてこの時期に帰省したのはよさこい祭りを見るためで、あとは近くの温泉巡りと観光スポットでも行こうかなーと思っとります。
温泉は源泉掛け流しが意外と多いらしいので楽しみ〜!