そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アイアンマン300% TheExhibition

期間:2013年9月14日(土)〜23日(月) 11:00〜18:00


タダでこんなものが見られるなんてありがたいことですよ ヽ(´∀`)ノ
詳しくはリンク先を見たらそれでいいような気はするけど、ホットトイズのアイアンマンフィギュア&等身大アイアンマンの展示。
 パーツ数がスゲエ!
 奥のテーブルの上。細かいw

ARっぽい感じでホログラフ投影カッコイイ!

これは奥浩哉GANTZ仕様。
これは韮沢靖仕様。ニラニラ!

カワイー
他にもタレントやクリエイターの俺アイアンマンがいっぱい!詳しくは上のリンク先に!
アイアンマン以外にもアベンジャーズの仲間たちもたくさんいたよ!

この社長は傘持ってる。髪の毛ふさふさでステキ!というか本物っぽすぎる!

カワイー、てか社長意外とやりそうでコワイw

クリエイター仕様のは売り物じゃないけど、ほとんどのフィギュアが2万円台後半〜4万円弱ってことで、全部買ったらどんなことになるんだ… (((゚Д゚)))
 
そしてスターク社長の別荘、というかリビング再現!原宿って言ってるのに窓から海が見えるよ!w
こっちは等身大。写真だと区別つかねー



 こっちは原寸大(それ普通)
社長の別荘ステキ!Audiカッコイイ!小物再現もなかなかそれっぽくて良かったです。
ただまあオレはアイアンマン全部見てるけどマーク○のバージョンはさっぱりわかりませんわー(^_^;)
原宿だけど千駄ヶ谷北参道からも距離的には同じくらいかな。でそんなに遠くないしなので次の連休にオススメ。お腹いっぱいだよーw