そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣電戦隊キョウリュウジャー#31「バーカンス!えいえんのホリデー」

東映http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/index.html テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/
脚本:三条陸 監督:加藤弘之
『あの青い人は、もしかして‥‥』
 
ウッチーにナンパなる遊びを教えようとしたのは誰ですかーってイアンしかいないだろうけどwwww普通にしてたらウッチー楽勝じゃん。それでなくてもほんとにナンパとかいうことになったらイアンにソウジにダイゴって、偏差値高すぎる。いやイケメン度合いじゃなく対応のソツなさって意味でも。いやノッさんも意外と会社員時代は合コンとかやってたかも?ソウジのほうが怪しいか?でもウッチーはそのままでおいしいとこもっていきそうな気がする。29歳、いいじゃない。(井之頭五郎風に)

でもってなんとなーくノッさんの正体が妹ちゃんにバレちゃったよ。あれ、姪っ子は知ってたんだっけ。
まあこういうのってもろバレして頼られても困るし、最後までこの距離感のまま、ほんとの最後の最後で「知ってたよ、兄さん」とか言うんだよね、そうだよねきっと(笑)
それにしてもこのデーボ・バーカンスって、夏休み感満載ではあるけど夏休み中に出てこられてもあんま意味なかったんじゃないかと思うんだけど。休みの日が休みになったって何も楽しくないだろよ(苦笑)普通に社会人は今回同様まあ困るだろけど、だったら夏休み中でなきゃ!ってこともないしなあ(^_^;)まあ気分だけみたいなw
しかしストーリー的にはバカンス気分の人とそうでない正気の人が混じってるってのは上手いなあw ドゴルドさんのエナジーも集まって一石二鳥。むしろなぜそういうコラボ攻撃を思いつかなかった?前もあったような気はするけど、これからもコラボ攻撃やればいいのに。
それよりこのビーム、なんでキョウリュウジャーの奴らにも効いてるんだ。しかも優子さんに怒鳴られて正気に戻る程度のビームって一体?大丈夫かレッドwww
むしろノッさん大活躍だけど、ノッさんって優子さんにも(ブルーの人としては)イマイチだと思われてるし、デーボス軍にも思ったよりとか言われてるけど、一流商社の会社員だったんだから仕事は出来るんじゃないのかなあ?予定表にもそこそこ仕事入ってたよね。
肝心の秋祭りは言葉だけだったけど、現実にデーボ・バーカンスみたいなモンスターがいればいいなあという子供たちの心の声を具現化したような、上手い話だったわー(笑)
あとみんなウッチーが29歳だって知らなかったの?だからといってキラキラするほど若いってわけでもないと思うけどー?まあリュウジなら若いよ!と主張するのかもしれないがw
そしてキングはお祭り大好き野郎すぎます(^_^;)
いいけど、アバンでカレンダーが真っ赤っ赤だったことに気が付かなかったよ。赤インク印刷のカレンダーかと思ったよ。その日の分以降を赤色にするか、ビフォーアフターで重ねて見せて欲しかった。鈍いオレが悪いんだろうけどw(何が起こってるのかわからないまま主題歌が始まった!)
ところでエンディングにこんどは宣伝的に鎧武チームが!(笑)もっと分かるように後ろにポスターでも貼っとけばよかったのに。普通にまた大人が応募してる〜って思われちゃうよ?
 
予告。
またバカ話かwwwww今度はスポ根www
プレゼント告知。ウッチーの「腹立たしい!」がwww元ドゴルドの中の人wwww(いいけどウッチー「はらただしいって言わなかった?)
てかディレクターズカット版、21分以上追加ってどういうこと!?>東映公式