そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネコ野郎がお亡くなりになったせいで、ながら視聴のドラマの最終回感想をすっ飛ばしてしまったんですが、織田ちゃんドラマだけでもと思いました。
ぴんとこな」については途中飛ばしたとこが多すぎ&すでにうろ覚えなのでもう全体を語れないんだけど、本当に恭之助さんと完二郎さん以外のキャラがみんなクソでした。展開についても何かいいたいけど、ストーリー自体が成り立ってないから何も言えねえ。パパの岸谷も何言ってんだ?って感じで理解不能。あやめにいたってはもう…(-_-;)悪いけど視聴率悪かったのは当然だとしか。なんでこんなストーリーでいいと思ったんだろ?
まじめにこのドラマに見どころは恭之助さんだけ、本当に恭之助さんを主人公にしといてよかったと思う。恭之助さんが幸せになったというだけでもう良しとするしかないですよ…(;´Д`)