そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

衝撃ゴウライガン!!#1「大胆不敵」

http://www.shougeki-gouraigan.jp/
原作・総監督:雨宮慶太 脚本:井上敏樹
 
ちょー微妙!いつもの雨宮監督だった!むしろミカヅキのニオイがした!
そしておっぱい!何気にさり気なく無駄におっぱい!真っ白のおっぱい!(笑)
てかせっかく牙狼で特撮叙事詩的な方向に行ったと思ったのにまたミカヅキテイストに戻ったよ。やっぱり井上敏樹先生との組み合わせがいかんのか。いやいかんとかダメだとかそういう話じゃないよ、雨宮監督がそれをやりたいならしょうがない、ただこういうノリはオレの好みじゃないってだけだ。
一応次回も見るけど、なんだかんだで全部見るような気はするけど、女の好みから何からたぶんまったく好みじゃねー。やっぱり横山牙狼は奇跡的に趣味が良かったのか…( ´Д`)
まあただ話は始まったばかりだし、そこまで話がつまらなさそうでもないので一応見ます。
ただヒロインにメタ的なナレーションさせるくらいならもっと突き抜けて、ギャグスレスレのオカシイことをやって欲しいなあ。
ヒロインの新川優愛ミスマガジンでゴーバスでピンクバスターやった子か。最後の歌もそうってことは結構押してるんだよなあ。まあ可愛くなくはないけど、ビミョーにオレの好みではない…ってことで。
そういや山匠兄さんと壇蜜が出るはずだから、それまではがんばろう。