そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

衝撃ゴウライガン!!#2「酒池肉林」

http://www.shougeki-gouraigan.jp/
脚本:井上敏樹 監督:阿部満良
 
ゴウとヒトミのアメ横での追いかけっこ?はちょっときっつ〜(^_^;)と思ったけど、見終わったらむしろバカだった(笑)まさに衝撃、いや笑撃だよwww
ゴウといいライといい、しょっぱなから潔いくらいバカキャラ全開だった。食欲バカと女好きバカだ。竹村っぽい甘味処とか出てきたから何見てるのか解んなくなってたけど、自分が何を見てるのか思い出したら(これは雨宮×井上の番組なのだ!)これで全然いいような気がしてきた。鼠先輩もありだよな(笑)
ホラーじゃない方の雨宮テイスト、いきなりバーチャルな(戦場)バトルフィールドへ。ええ、今どきこのバーチャルさは一体…! ( ̄д ̄|||)
いやでもこのケレン味だらけのノリもまあいいような気がしてきた。そして「舎弟決定!」wwwwwwwwwwバカだ、こいつらバカwwww てかライはカワイイかもしれん(笑)
でもまあノリとしてはいつもの雨宮慶太というよりは高寺戦隊的な(つまりカーレンジャー)な気もする。ゴウのビジュアルがちょっとレッドレーサーに似てるからか?まあゴウとライのスーツデザインも思ったよりは悪くないしな。そんでこれってネットの皆さんが言ってるように、5人全員集まったら「ショウ・ゲキ・ゴウ・ライ・ガン」なわけね。てか5人集めるつもりなのね、ゴウは。
そして相変わらずおっぱい、おっぱい!と思ってたら、壇蜜キター!なぜ脱ぐ、なぜいきなり下着!しかもブラじゃなくパンツ脱いだー!?おしり、おしり! Σ (゚д゚ )一体なぜなんだぜ…ああ謎すぎる…!(苦笑)
とか思ってたらEDが、ゴウとライのあの二人で庭先のポチなの!?(>セイザーX)ポチだよな、ポチ。ポチっていうかブレアード。わー、予告を見たらますますブレアードだよ!(笑)
しかし1話はもっと微妙な気がしたけど今回は阿部監督で面白かったってことは、自分的にはそういうことだなw まあこれはこれで楽しみになってきた。とりあえず来週は楽しみ!w