そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

THE 仮面ライダー AUTUMN 2013年 11月号

 
おおっぴらにステマです。季刊の仮面ライダー雑誌、今回も出てますよ!綴じ込み付録は鎧武スターターbook。

今回の巻頭は鎧武でブドウまで。メインキャスト&脚本の虚淵玄インタビュー。
あとウィザードの最終回エピと映画MOVIE大合戦情報も。下のヒデヨシとノブナガは一体…しかも仮面ライダー式神

ロケ地探訪はキバのマルダムール。前もやんなかったっけ。あれ川越特集だった? (一番最初のが見つからん)

そして歴代ライダー特集はカブト!カブト!(*´∀`) =3ムッハー
しかしなぜ擬態ちゃんの扱いがこんなにデカい?オレは別にいいけどな!(両方水嶋ヒロだから)

インタビューはザビーで地獄弟な影山の内山眞人。うっちー!

あとこのイラストの絵、なんか見たことあるような…と思ったら鈴木先生武富健治氏が。かなりぶっちゃけたこと言ってます。最近の平成ライダーには乗り切れない…みたいな?落として褒める?

それ以外にはいつもどおりバンダイのオモチャ関係、鎧武のアパレル情報、変身ベルト(カブト)は鈴木福くんが紹介。平成ライダーのモチーフの話とか、ライダーガールズはウィザードの子、秋田知里
盛りだくさんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
あと先月から部屋にひっそり置かれててしばらく気がついてませんでした…が、全仮面ライダー紹介超全集!
とにかく全仮面ライダーと装着者の紹介。調べ物にも便利でやんす。