そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キルラキル #4「とても不幸な朝が来た」

http://www.kill-la-kill.jp/
脚本:若林広海・中島かずき 絵コンテ:今石洋之 演出:清水久敏 作画監督:中森昇太郎
 
バカすぎる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwくだらなすぎだしバカすぎ〜〜〜(笑)
「力パワー」ってなんだよ、アタマ悪いなあ!(ホメてる)
作画もなんかものすごくテキトー。頭身低いし、ギャグ絵というよりちんちくりん的な?線も太いよwww
つーか、これから星付き生徒を倒して上がって来いっていう翌週がこれかよw
なんで朝っぱらからノー遅刻デーでトラップ登校なのか(笑)遅刻したら即放校って、無星の生徒を放校していいの?この学園って私立じゃなかったっけか。(てかスラム街のあいつら学費払ってんの?)
風紀部長はどう見ても彼女自体がトラップにしか思えんけど、まあ敵じゃないわな。てか恥じらいがなければ誰でも人衣一体状態になれるのかよ。それより最後のトラップがあれだったとは予想外wwwwww 風紀部長の発想がスゲエ。
あ、マコちゃんのあのあまりにも論点ズレまくりなバカ演説もチョー受けたわー。論点ズレまくってるけど蒲郡をやり込めた!あの子本当〜に、超弩級にバカだわ(笑)
街自体がトラップ遊園地状態すぎてやり過ぎ感はナンパねいけどバカ展開の勢いで思わずTVに向かって突っ込みまくり。オカしすぎるw
んでどう考えても流子がやっとクリアしたあのトラップをただの無星生徒がくぐり抜けられるとは思えないけど、なんでみんな普通に間に合ってんだよ。クラスもきっと星で分けられてるよね???
とにかく鮮血を届けるためのパパ→弟→ガッツの鼻血リレーもバカすぎて笑うわー(笑)4回に1回くらいこんなんでも構わんわー(笑)
あ、鮮血の声はやっぱり流子ちゃんにしか聞こえないのね。わかった。じゃあ純潔は純潔で皐月様と喋ってんだと思う。