そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

衝撃ゴウライガン!!#5「絶対正義」

http://www.shougeki-gouraigan.jp/
脚本:井上敏樹 監督:雨宮慶太
 
最後の一人ガンさん(山本匠馬)キタ━(゚∀゚)━!
ハダカ的な意味での露出は少なかったけど(スリップドレスなんぞ露出にはいらんw)、その分エロシーンつーか乗っかるなーみたいなw いやそんなことくらい深夜なんだから普通?
むしろゴウは光人態で見せてるのにショウは人間体っていう雨宮監督のそのコダワリよ(笑)
今回もまた人間世界の日常・風習に光人驚くの巻。蚊取り線香は食い物でもアクセサリーでも鍋敷きでもないよなw
まあこんな話だったのに不思議とぐだぐだとはしてないのがオカシイんだけど、なんとなくまとまってたのはナゼかしら?あいつらよく働いてカワイイしw
ガンの登場、舎弟決定回だけどその絶対正義参上のガンさんがなんとなく間抜けてる。街の小さな迷惑者への絶対正義、小さくていい(笑)
あと今回の事件のヒトミの友達がマギーと結婚しましたーって話も泣けるいい話だったし!ヒトミのお友達、ステキ脚線美!
特に突っ込むところもなく、普通に面白かったような気がするので(すでに感覚がおかしくなってる?)これはこれで。あ、あの小学生は大人すぎです。ギャグ?(苦笑)
そしてユカイな仲間が5人揃ってこれからどうなるのかな?そろそろ真面目やってくれるのかしら?(笑)