そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キルラキル #7「憎みきれないろくでなし」

http://www.kill-la-kill.jp/
脚本:中島かずき 絵コンテ・演出:立川譲 作画監督:すしお
 
これは最初に皐月様が言ってた本能字学園生徒会をぶつける…ってのとはちょっと違うような?
そういうシステムになってるって、そういうことか。あの学園島の☆評価システム=生活ランクって、それでいいんだー。なんかよくわかんないけどいいやw つーか、最低ランクを強いられるとわかっててあの学園に入るってことの意味がわかんねーわw
そして部活動が生活に反映されるなんてなんと素晴らしいシステムかと思ったらどんどん堕落していく満艦飾家‥‥(苦笑)
流子ちゃん、せっかく大人数の家族が出来て(あんなどスケベ一家&謎料理でも!)これまでの孤独な人生を顧みて楽しさかみしめていたのにまた一人ぼっち…(´Д`) 一見まともそうなお母さんも実はマトモじゃないってことだよな、さすがあの家の一員。最初のキラキラした生活がいつの間にかキラキラじゃなくギラギラに‥‥って、その生活維持のためのお金どこから出てるの?鬼龍院家?
しかしこんなタイミングでこんなシチュエーションでまさかの流子ちゃんとマコちゃんの親友対決になるとは、皐月様スゲエ策士!マコちゃんのは一応喧嘩部だからか番長(というか岩鬼w)っぽい喧嘩極制服(笑)それにしても雑魚部の部長どももだけど、極制服って量産されすぎじゃね?
満艦飾家の金満っぷりも大概テンプレ過ぎてスゲーっつか、まさに皐月様いうところの「服を着た豚」が的確すぎる。世界観表しすぎwwww
しかしあの状況でマコちゃんが本気出してない、実は止めて欲しかったっても、マコちゃんそこまでにまったくそんな素振りも見せずに流子ちゃんを酷使してたやんか‥‥(^_^;)どこで改心したんだよ。つか、やっぱりマコちゃん思った以上に最強?二人とも本気じゃないとしてもあの破壊力、極制服抜きでも強いよな?
まーでも親友対決はいつの間にかウヤムヤなうちに和解。こういうとこ、あくまでもレベルは高いけど中島かずきの作品って所詮パロディなんだけど、まあこれでよし。
良くも悪くも変わり身早い満艦飾家もなw 当然こういうオチだとは思ったけどある意味清々しいよw
にしても、あんなド腐れ家族でも流子ちゃんにとっては温かい家族だってのがなんだか一番泣ける‥‥(´Д⊂グスン ホントヒデー環境だw
どうでもいいけどやっぱりこの中で一番巨乳はマコちゃんなんだろか?貧乏のわりに高そうな下着つけてるし(金持ち状態だからか?)